鵠沼インラインスケートフェスティバル


TOP 案内 事前受付 協賛社 LINK


参加受付

注意事項

会場であるパーク内規定を守ることが出場条件になります。(規定を守らない場合には入場できません)

未来に楽しいイベントをつなげる為にも怪我のないよう気をつけましょう。
怪我は自己責任でお願いします。
怪我しないように楽しみましょう。

以下パーク内規定より抜粋。

http://www.s-n-p.jp/skatepark/information/

ここは、「藤沢市鵠沼海浜公園スケートパーク」です。このスケートパークでは、大勢の皆さんに安心して楽しく利用していただくことを常に心がけております。次の注意事項をよく読んで楽しい一日をお過ごしください。

・このスケートパークでは、インラインホッケー、インラインスケート、スケートボード、BMX以外の競技はできません。それ以外の用具を使用しようとする場合には、係員にお尋ねください。
・走行は、指定された場所で行ってください。指定された場所以外での走行や危険行為等があると判断した場合には、退場していただくことがあります。また、運営妨害があると判断される場合には、入場をお断りすることがあります。
・自分の身体は自分で守るものです。ヘルメットは、必ず着用してください。無料で貸出しをしております。 ヘルメット以外のプロテクターの着用にも心がけてください。
・スケートパーク内での事故やケガは、皆さんの自己責任になります。お互いに注意し、事故やケガの無いよう楽しく利用してください。 当施設では、事故等の責任は一切負いません。また、当施設内でのケガについては、応急処置は行いますがその後の対応はいたしません。各自でスポーツ保険等に加入することをお勧めします。
・自分の技量をわきまえ、無理な挑戦は控えましょう。高度な技術への挑戦はインストラクターの指導のもとで行いましょう。 気軽にインストラクターに声をかけてください。
・どんなに楽しいことでも「引き際」が肝心です。自分の今日の体調を考え、無理することは止めましょう。
・皆さんがいつでも気持ちよく利用できるよう、ゴミを出さないように心がけましょう。出したゴミはきちんと整理しましょう。
・喫煙は、決められた場所でしましょう。 飲酒は、厳禁です。

当日参加受付

当日イベント受付にて受付してください。
受付時間短縮の為にもネット予約にご協力をお願いします。

事前ネット予約 (プレゼント有り)

下記内容をメールしてください。(複数人での参加もOKです。その場合には人数分記入をお願いします。メールは1通で大丈夫です)
メール受信確認から1~2日ぐらいで受信確認メールを送信します。
返信がない場合にはお問い合わせください。(掲示板はこちら

締め切り

10月24日(月曜日)

受付内容 (クラス分け、ルールについては案内ページを見てください)

1.氏名
2.フリガナ
3.ハンドルネーム(呼び名)
4.年齢
5.性別
6.住所
7.電話番号
8.市町村
9.参加競技 スラローム部門(基礎A、基礎B、ジュニア、一般、シニア、エキスパート)
10.参加競技 ジムカーナレース(参加・不参加)
11.自己PRなど (スラローム部門滑走前に紹介するので何かコメントお願いします)

メールあて先

kugefes2016@hidesk8.com

このアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。