第三十五回鵠沼トリックスラローム講習会

第三十五回鵠沼トリックスラローム講習会

2010年2月21日(日曜日)

始まる前は今日はちょっと寒いかな~って感じのお天気でしたが、
講習会始まったら太陽が顔を出し暖かな日差しに見守られラッキーでしたね!

講習会集合写真
講習会集合写真

場所:鵠沼海浜スケートパーク (神奈川県藤沢市)

スケジュール:
12:30~14:30 第一部 基礎スラローム講習会
14:50~16:00 第二部 トリックスラローム講習会

第一部

30名ほどの参加者が集まり楽しく、深く基礎スラロームを滑りました。
ひで爺クラスはレベルアップ講習、esクラスはスラローム初心者クラスを担当です。

講習会1部 1

講習会1部 2

1.歩くことから始めるフォワードパラレル
2.連続シザース、フォワードスネーク
3.クロスステップ、スィズル、フォワードクロス
4.バックスケーティング

受講された方の感想をお待ちしております→Mail

第二部

前半はいつも通りクローズターン、後半はスピンを色々やりました。

講習会2部 1

講習会2部 2

写真集

参加者の皆さんの記念になればと公開しています。
公開して欲しくない写真がありましたら申し訳ありませんがメール、もしくは掲示版でお知らせください。
内緒のうちに削除いたします。
また、ご自身の写真は自由にお使いください。

>>写真集<<

今回も最後にちょっとお願い

鵠沼海浜公園スケートパークは市の運営で成り立っています。
トリックスラローム講習会等、講習会についての感想などを送る事によって、またその内容によって、好評かどうかを判断するという話です。
トリックスラローム講習会がこれからもあったらいいなって思ってくださる方面倒かもしれませんが、下記に感想や要望などを出して頂けると助かります。
>>skatepark@s-n-p.jp